はまあきの(`・ω・)Φメモメモ

はまあきが日々の出来事や雑談内容をひたすらメモるブログです。

春になってましたね

<iframe width="640" height="480" src="https://www.youtube.com/embed/SRKL5Qg7g_U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> はまあき)いつの間にか僕も三周年を迎えていた訳ですね…w クロノ)そしていつの間にか俺のデザイン変更されてるし。 シャドウ)俺空気だし。 は)… ク)… シ)… は)春だねぇ~ ク)なんだこの変な始まり方は!? は)いやー春なんだし、のんびりしてようよーw シ)…

暇人の撮影した写真

はまあき)そしてテスト前日に二回更新するっていう(( クロノ)お前マジでBAKAだな。 は)そしてまずはバレンタインのPV。 ク)メインはキャラ借りだろ。 は)まぁそうですなw ま、今回はタイトルにもあるとおり、 珍しくブログっぽい内容の記事ですw ク)…そう…

PV紹介企画の奴②・③・④・⑤・⑥

はまあき)はい、テスト前日に更新してますw 今回のテストも捨てました(( クロノ)テスト前日に更新するBAKAが他にいるかよw は)はい、今更ですが、PV紹介企画の動画をざっと紹介しちゃいましょーw ではまずはしおねsの作品! ク)これは頑張った様子がよく…

正月だったはずのPVとPV紹介企画のやつ①

クロノ:ゑ、これっていつ出したPVだよw はまあき:元日。 ク:おせぇだろコノヤロー!! もう一ヶ月たつじゃねーかw は:だって一月は英検やらなんやらで急がしかったんでもーn(( ク:…(怒) んで、こっちのは…!! ク:あ、こんな糞の作者と友になってくれたQさん…

Happy New Year!!

はまあき)あけおめです! 今年が皆さんにとって最高の一年となりますように! 今年も一年、よろしくお願いします!! …え?それだけだよww

聖夜のリア充騒動

はまあき)今年ももうリア充の日かー クロノ)作者はブログ更新サボりすぎw マージ)今回も早く切り上げるんでしょ? シャイン)最近の僕の扱い酷い(泣) は)しゃーない、ネクロと入れ替えくらいしかお前は使えないんだから… マ)今年プレゼントはなんでしょうね…

うわぁ…うん…。。

クロノ:これ、大分前(先月)に描いたやつだろ? はまあき:あぁ、テストでPCいじれなかったからな~w そしてブログ更新すんの面倒くなってきちゃって~ ク:(^ω^´#) は:ま、そーいうことでw ク:ハァッ!? もう逃げんのかよ! ks早えーじゃねーか(怒) は:課題が…

はまあきクオリティ=☆糞☆

クロノ)作者が放置してる間に一ヶ月が過ぎ、 今日、二枚目の30日チケットを使用しました…。 ケンジ)いくらなんでも放置期間長すぎだろっ!! はまあき)ゴメンゴメン^^; でも「Discord」のPVで完全に気力が消滅しちゃってw ハロウィンのPVも出せなかったよww…

チケット初購入!!

はまあき)小遣い全額使ってプリペイドカード買ったぜー! クロノ)おぉ!でかした! 早速これでスマブラをk(ry は)買うなよ! これはチケット買う用なんだから! スマブラ欲しいなら自分で買ってこい! ク)はーい…orz じゃあ早くチケット買いなよー は)今スク…

テスト終わった~~!ヒャッハ‐!!

リュウジ)おい作者、しばらく更新サボってただろ はまあき)まぁこんな雑談見る人いn(ry ジン)元々無い人気をさらに下げるようなこと言うんじゃないぞ は)あぁ、サーセンw リ)許しません は)まぁ体育大会終わって、そっからテスト始まって もうすぐ文化祭も…

画力と想像力と動かし方

はまあき)ほら、前回「もっと出せ~ww」とか言ってた三人をメインにPV描いてあげましたよ~ アキ)おお!私が出てる!やった~w は)じゃあもういいか?w ア)ハァ?これからもこのぐらいだせよな! は)流石にそれは無理。 クロノ&ケンジ)俺たちもっと出し…

3D初PV!

はまあき)ようやく3DS版の記念すべき初PVができたぜー! クロノ)最近俺らマジで空気だよな。 ケンジ)もうちょい出させろよ! は)いや~、 お前ら地味すぎるしあまり出せね~ww アキ)作者~(怒) 私なんか大分久々に出たような気がしたんだけど は)いや~ホ…

DSi最後のPV

はまあき)3DS購入する直前に完成したので、これがDsi版最後のメモです。 リュウジ)初めまして~ …って何故俺らが初登場のときに最終PVなんだよ! なんか居心地悪いだろw は)あ~ゴメンゴメンw 3DSではいっぱい出してあげるからゆるして~w リヴァ)ホント…

ついに…!

はまあき)ついにこの糞作者はまあきが3DSを購入いたしました! クロノ)おー! 俺達の出番がきたぜー! シャイン)今までも僕達出てたけどね。 は)ということで現在「3D初PV」を描いていますので、 それが完成し次第活動再開させていただきます。 ク)フレンド…

ダズズ ダズズ ダズズ

はまあき)体育大会の練習キツい… なぜにそんなに応援の練習しにゃならんのだw マージ)ほらほら、そんなこと言わないでちゃんと練習しましょうね。 ケンジ)そうだぞ!応援こそ燃えるところだぜ! は)はーい。ったくいつも二人はそんなことにつべこべ言うんだ…

久々のPV

はまあき)久々にPVを二つ描きました! いい加減3DS欲しい… ケンジ)あれ?作者ってまだDSiだっけ? は)だから欲しいって言ってるんだよ! お金は一応あるけど店がなくて… ケ)あっても値段の高けぇ店ばっかだしな! クロノ)こんな糞みたいなPVしか描けなくても…

再び再開!?

はまあき)…ということで、再びブログ再開です! クロノ)また三日坊主になるんだろw は)まぁ…ね。三日坊主にならないように 頑張ります! ク)この書き方はもはやブログじゃなくねw ただの雑談だし。 は)ですねw 今回からは、こういう風に 雑談していく感じの…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? はまあき 02. 自分の自慢できるところは? 太鼓の達人…かなっ? 03. 自分の弱点は? …弱点言っちゃったら絶対やられるしーw 04. 自分の口癖は? 口癖…?あるかなぁ……? 05. 持ってるケータイ…

サヨナラ…うごメモ……。

「うごメモへのメッセージ」 いままで支えられ、そして、たくさんの人に出会い 本当に楽しい日々を過ごすことが出来ました。この画面が出た時、寒気がして、涙が出そうになった。 でも、涙を堪えた。 「まだ3DSがある。終わりきって無いのに泣くのは辞めよう…

ありがとう、うごメモ。

「うごメモへのメッセージ」 うごメモシアターという交流の場所があったからたくさんの友達ができたり、ひとつの事に熱心して打ち込める事を教えて貰いました。 はてなさん、そして任天堂さん。 このような場所を提供していただき、本当にありがとうございま…

第2ブログスタート!

こんです。 ハンゲでお馴染みのhamaki0です。 今日は、はてなID登録っ!! ・・・と言うことで、ブログを書いてみました〜ww 主はハンゲの方のブログを書きますが、うごメモのことなどはコッチに書きたいと思います。 これから末長くよろしくお願いします。 うご…