はまあきの(`・ω・)Φメモメモ

はまあきが日々の出来事や雑談内容をひたすらメモるブログです。

再び再開!?

はまあき)…ということで、再びブログ再開です!
クロノ)また三日坊主になるんだろw
は)まぁ…ね。三日坊主にならないように
  頑張ります!
ク)この書き方はもはやブログじゃなくねw
  ただの雑談だし。
は)ですねw 今回からは、こういう風に
 雑談していく感じの書き方にしたいと思います。
  そうしないとネタがないw
ク)お前異常だろw
は)まぁ今回こそは、gdgdしながらも三日坊主にならないように、気ままに書いていきたいと思います!
ク)作者をよろしくお願いします!
は)オイ。
  それでは第3期「はまあきメモ日記」始まります!