はまあきの(`・ω・)Φメモメモ

はまあきが日々の出来事や雑談内容をひたすらメモるブログです。

テスト終わった~~!ヒャッハ‐!!

リュウジ)おい作者、しばらく更新サボってただろ

はまあき)まぁこんな雑談見る人いn(ry

ジン)元々無い人気をさらに下げるようなこと言うんじゃないぞ

は)あぁ、サーセン

リ)許しません

は)まぁ体育大会終わって、そっからテスト始まって

  もうすぐ文化祭もあるってのに…orz

リ)秋は作者の嫌いなイベントだらけだもんな~(笑)

アキ)?

   呼んだか?

ジ)紛らわしいな

は)あぁ、こんな名前テキトーにつけて悪かったな(笑)

ア)な、何の話してんの!?

  確かに適当な名前だけど!

ジ)秋のイベントの話をしているそうだ。

ア)あぁ、私じゃなくて秋かw

リ)当たり前d(ry

  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

   (しばらくお待ちください)

ア)じゃあ私呼ぶときどうしろってんだ!

リ)な、殴るなら適当な名前付けた作者に…(バタッ)

は)アキさ~んwww

  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

   (どこかにこんなくだりの漫画あったな)

は・リ)すみませんでしたorz

ジ)ま、ということで話すこと無くなったから終わるか。

ア)まったくだな!

ジ)では、引き続きはまあきの作品をお楽しみくださいませ。