はまあきの(`・ω・)Φメモメモ

はまあきが日々の出来事や雑談内容をひたすらメモるブログです。

はまあきクオリティ=☆糞☆

クロノ)作者が放置してる間に一ヶ月が過ぎ、

    今日、二枚目の30日チケットを使用しました…。

ケンジ)いくらなんでも放置期間長すぎだろっ!!

はまあき)ゴメンゴメン^^;

     でも「Discord」のPVで完全に気力が消滅しちゃってw

     ハロウィンのPVも出せなかったよww

ク)んでもってどれも画質悪いし…

は)これはうごメモの仕様上どうすることもできないんだって^^;

ケ)んで?二枚目のチケットはどうだったの?

は)あぁ、今回は凄い事になってたぞ!!

ク)?

は)作者Lv.6だー!!!!!

ク&ケ)おぉぉ…。

は)反応薄いなお前ら!!

  すっげぇうれしいんだからなっ!

ク)あぁ、よかったねー(棒)

ケ)作者のことだしなんか喜び辛いw

は)なんだそれはww

  そしてなんといっても今回のチケット使用で

  スタコ6枚もGETできたんだぞ!(通常配布&レベルボーナス1枚&事前購入ボーナス1枚&コレクターボーナス1枚)

ク)それが一番どうでもいいわwwww

は)なんでやwwwww

ケ)ほんでもっていつの間にか作者三人になってるしなw

裏はまあき)以前『新型覚醒だーw』とか言ってたのに

      いつの間に設定変えられたし。別にどうでもいいけど。

は)あ、悪ぃ悪ぃw

  目が気に入らなくてw

裏)(^ω^#)イラッ

ク)なんかややこしいなw

ケ)お前ら一緒にでたらあかんわw

覚醒はまあき)あえて出る。

       それがはまあきクオリティw

ク&ケ&裏)(^ω^#)イライラ

 

              【強制終了】

             (すみませんでした。。)