はまあきの(`・ω・)Φメモメモ

はまあきが日々の出来事や雑談内容をひたすらメモるブログです。

PV紹介企画の奴②・③・④・⑤・⑥

はまあき)はい、テスト前日に更新してますw

     今回のテストも捨てました((

クロノ)テスト前日に更新するBAKAが他にいるかよw

は)はい、今更ですが、PV紹介企画の動画をざっと紹介しちゃいましょーw

  ではまずはしおねsの作品!

ク)これは頑張った様子がよくわかるな!

  作者の手抜き作とは訳が違う!

は)では次はまな22sの作品!

ク)色塗りが上手いな!

  作者のベタ塗りとは訳が違う!

は)では次はライトsの作品!

ク)メイキングでも見てて楽しくなるな!

  作者の憂鬱な気分になるPVとは訳が違う!

は)次はあいうえおsの作品!

ク)スピーディで暇しないPVだな!

  作者の退屈なPVとは訳が違う!

は)では最後にライアートsの作品!

ク)パロなのにハイクオリティだな!

  作者の低クオリティとは訳が違う!

 

ク)動画がいっぱい貼ってあるから

  重くなって見れなくなる人もいんじゃねーか?

  (そもそも見る人いないだろうがw)

は)その時は…

  YouTubeで見て下さいwすみませんw