はまあきの(`・ω・)Φメモメモ

はまあきが日々の出来事や雑談内容をひたすらメモるブログです。

正月だったはずのPVとPV紹介企画のやつ①

クロノ:ゑ、これっていつ出したPVだよw

はまあき:元日。

ク:おせぇだろコノヤロー!!

  もう一ヶ月たつじゃねーかw

は:だって一月は英検やらなんやらで急がしかったんでもーn((

ク:…(怒)

  んで、こっちのは…!!

ク:あ、こんな糞の作者と友になってくれたQさんのMVだ。

  作者なんかと違って上手いよな…!

は:あぁ、これは「ワールドうごメモギャラリー」でやってる

  PV紹介企画で提供してくれた神MVだな。

ク:ケンギルがいやいや企画書を読み上げてたmj迷惑な企画か。

は:真っ先に提供してくれたんだ。心まで神なんだな…(感)

ク:それに比べて作者は…

は:…!?

  じゃっ、ネタ切れなんでここまで~ww

ク:うん。やっぱり心まで汚れてるよな。