はまあきの(`・ω・)Φメモメモ

はまあきが日々の出来事や雑談内容をひたすらメモるブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

画力と想像力と動かし方

はまあき)ほら、前回「もっと出せ~ww」とか言ってた三人をメインにPV描いてあげましたよ~ アキ)おお!私が出てる!やった~w は)じゃあもういいか?w ア)ハァ?これからもこのぐらいだせよな! は)流石にそれは無理。 クロノ&ケンジ)俺たちもっと出し…

3D初PV!

はまあき)ようやく3DS版の記念すべき初PVができたぜー! クロノ)最近俺らマジで空気だよな。 ケンジ)もうちょい出させろよ! は)いや~、 お前ら地味すぎるしあまり出せね~ww アキ)作者~(怒) 私なんか大分久々に出たような気がしたんだけど は)いや~ホ…

DSi最後のPV

はまあき)3DS購入する直前に完成したので、これがDsi版最後のメモです。 リュウジ)初めまして~ …って何故俺らが初登場のときに最終PVなんだよ! なんか居心地悪いだろw は)あ~ゴメンゴメンw 3DSではいっぱい出してあげるからゆるして~w リヴァ)ホント…

ついに…!

はまあき)ついにこの糞作者はまあきが3DSを購入いたしました! クロノ)おー! 俺達の出番がきたぜー! シャイン)今までも僕達出てたけどね。 は)ということで現在「3D初PV」を描いていますので、 それが完成し次第活動再開させていただきます。 ク)フレンド…

ダズズ ダズズ ダズズ

はまあき)体育大会の練習キツい… なぜにそんなに応援の練習しにゃならんのだw マージ)ほらほら、そんなこと言わないでちゃんと練習しましょうね。 ケンジ)そうだぞ!応援こそ燃えるところだぜ! は)はーい。ったくいつも二人はそんなことにつべこべ言うんだ…

久々のPV

はまあき)久々にPVを二つ描きました! いい加減3DS欲しい… ケンジ)あれ?作者ってまだDSiだっけ? は)だから欲しいって言ってるんだよ! お金は一応あるけど店がなくて… ケ)あっても値段の高けぇ店ばっかだしな! クロノ)こんな糞みたいなPVしか描けなくても…

再び再開!?

はまあき)…ということで、再びブログ再開です! クロノ)また三日坊主になるんだろw は)まぁ…ね。三日坊主にならないように 頑張ります! ク)この書き方はもはやブログじゃなくねw ただの雑談だし。 は)ですねw 今回からは、こういう風に 雑談していく感じの…