はまあきの(`・ω・)Φメモメモ

はまあきが日々の出来事や雑談内容をひたすらメモるブログです。

春になってましたね

<iframe width="640" height="480" src="https://www.youtube.com/embed/SRKL5Qg7g_U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

はまあき)いつの間にか僕も三周年を迎えていた訳ですね…w

クロノ)そしていつの間にか俺のデザイン変更されてるし。

シャドウ)俺空気だし。

は)…

ク)…

シ)…

は)春だねぇ~

ク)なんだこの変な始まり方は!?

は)いやー春なんだし、のんびりしてようよーw

シ)今回も写真の紹介だろ。

は)あぁ、そうだったw

  じゃ、一枚目いきまーす

 

f:id:hamaki0:20150331171033j:plain

ク)…うん。

  綺麗な桜。

シ)作者の地域はもうすべて花が落ちたけどなw

は)咲いてすぐに撮ってた写真だぜw

f:id:hamaki0:20150415185831j:plain

は)これは「初音ミク project mirai2(体験版)」のプレイ記録。

  エレクトリック・ラブのHEADモードの記録です。

  MISSがぁぁぁぁ

ク)ザマァw

シ)…で、もう無いのか。

は)あぁ、何かこのブログ

  いつも開くのに5分くらいかかるから…w

ク)それはどうしようもなくねw

は)まぁいいや、

  では終わりまーす!

シ)…俺の出番増やせよ…